デトックスやメタボリックシンドローム解消など東洋堂治療院の施療は現代人が抱える悩みを心とからだを癒しながら解決します。
by tohyodo
フリーダイヤル 0120-193289
カテゴリ
全体
店長のひとり言
漢方・医薬品相談
東洋堂治療院写真集
お客様の声
東洋堂新聞
東洋堂治療院の施療
→鍼・気功治療
 →温熱治療
 →足裏岩盤浴
 →足つぼ療法
 →耳鍼ダイエット・花粉症
 →よもぎ蒸し・ささ蒸し
 →ゲルマ温浴+酸素バー
 →足裏デトックス
 →振動マシン
よくある質問
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 05月
2014年 04月
2013年 06月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンを患った方からコメントいただきました。
現在、東洋堂に定期的にガンの治療をされている方が10名様来ております。手術をされた方、抗がん剤治療をされた方、リンパ節等に転移されている方、様々なケースがありますが、ガンと言う病気の性質上またプライベートなことになりますので、ブログ等には詳しく書く事は控えてきておりましたが、昨日東洋堂が出店している「しんきゅうコンパス」と言う口コミサイトにガンを患った方(女性、30代)から下記の内容で嬉しいコメントをいただきましたので全文をご紹介させていただきます。
ーーーーーーーー
5年前に大病をし、再発予防、体の不調改善の為に知人の紹介で訪れてからずっと定期的に通っています。

病気が再発しないであろうか、まだ子供も小さいのに、体も辛いしこんなんで大丈夫だろうか、、。不安だらけの毎日の中、体質改善の為に色々体に良いことを試そうと、東洋堂を訪れてみました。

綺麗で清潔感のあるお店で、院長にお話を聞いてもらい、体調を打ち明けた時、不安が消え、涙が出るほどすごく気持ちが楽になったのを覚えています。

よもぎ蒸しはもちろん、温熱、針、気功を組み合わせた治療で、色んな体の不調も治り、こりもほぐれます。
自律神経の乱れで服用していた薬も今ではまったく飲まなくて良くなりました。

体の不調にも親身に聞いてくださり、治療が終わったあとは気持ちも体もすっきり‼

5年経った今も、こうやって心身ともに健康でいられるのは東洋堂のおかげだと思っています。

家からは1時間半程かかりますが、これからもずっと通います。いつもありがとうございます。
ーーーーーーーーーー
先日ご来店された時、5年目のガンの検査を受けましたが大丈夫でした!と言って喜んでおられました。
現在は月1回位のペースでご来店いただいております。



# by tohyodo | 2017-09-23 12:46 | 店長のひとり言
9ヶ月の妊婦さんご来店!
久しぶりのご来店、9ヶ月になりました。
出産後期に入り腰の負担もあり、坐骨神経に沿って痛みが出ているもよう。
歩くと痛いんです。治りますか?
だって、大丈夫、お任せ下さい!

そこそこ、アチーよー、アツー、そこそこ、押さえてるとこ、いってーよー
そんなに強く押してないよー、懐かしい叫び声だなぁーって、治療室で大笑い!そういえば妊娠前ずいぶん治療の時騒いでたっけ、なんか懐かしいなぁー

最後に気功治療、お腹に手を当てたら赤ちゃんも喜んで動き出す。しばらく手を当てていると、お腹全体が白い光で輝きだす感じ、「元気に生まれておいでー」って意念したら、あてている手をポコンと蹴ってきた、テレパシーが通じてるんだなー!

はい終わりました、立ち上がってみてね、
わー痛くない!すげーえって!
歩いてくる時痛かったのにー、すげーすげー!
と大げさに喜んでくれる彼女でした。
d0142498_18485195.jpg
元気な赤ちゃん産んでください。楽しみにしてます。







# by tohyodo | 2017-09-22 17:55 | 店長のひとり言
ひょうたんの実がついた
患者さんからいただいた、ひょうたんの苗木つるがどんどん伸びて成長するんだけどなかなか花が咲かなかった、今年の夏は雨が多かったからか、日照不足だったのか花が後から咲いてもなかなか実にならない、と思っていたらやっと今になってひょうたんの形が数カ所に
d0142498_11475006.jpg
5センチ位の大きさ、5個ぐらいできている。
さぁこれからどうするのか、チビ達が楽しみにしている。101.png

# by tohyodo | 2017-09-22 10:31 | 店長のひとり言
プラセンタエキス
先日製薬会社の方から電話があった。
液体のプラセンタエキスがあるのだが今までのプラセンタエキスのエキス量が6倍になったものが新発売されたとのこと、早速サンプルを送るのでぜひ使ってみてくださいとの事、それが送られてきた!
d0142498_19100681.jpg
なるほどこれか、さっそくママが興味を示した、目の下にあるシミを取りたいんだって。
d0142498_07590748.jpg
飲んだり、つけたりしてみるから私にちょうだいって、はい了解いたしましたどうぞお使いください!
きっと効果が出てくるはず、だってプラセンタ6倍量だもん!だって、こうご期待!


# by tohyodo | 2017-09-20 19:03 | 店長のひとり言
本日も嬉しいお知らせありがとうございます。
一昨日は無事出産のお知らせをいただき、本日も妊娠しましたと言う嬉しいお知らせをいただきました。
先月ブログでもご紹介しました、2人目希望の方、2回の子宝治療でご懐妊!ご本人も驚いているご様子、よかったですね! おめでとうございます。
d0142498_14221832.jpg
貴重なエコー写真送っていただきました。




# by tohyodo | 2017-09-18 14:11 | 店長のひとり言
無事に出産、おめでとうございます。
昨日、治療の予約に入っていた方から、どうも破水したようなのでキャンセルにしてくださいと言う連絡が入りました。東洋堂で子宝治療されていた方です。
病院に連絡を取りすぐ行くようにしてくださいと言ってはみたものの心配で気になってしょうがない、母子共に健康で生まれてきますようにと願っておりました。
店を閉めて自宅に帰る途中でLINEに連絡が入りました。
先生、帝王切開になっちゃったけど無事男の子生まれました!
LINEには赤ちゃんのショートビデオが添付されていました。
d0142498_16323511.jpg
あーよかった! 連絡を受けてから約4時間後でした。
おめでとうございます。
しばらく体をゆっくり休めて育児楽しんでください。


# by tohyodo | 2017-09-17 16:14 | 店長のひとり言
カレーライス
先日夜店の帰りにカレーライスのルーを買ってきてくれとの長男からの電話があった。その日は休みでカレーライスを作ったらしいんだけど作りすぎて薄くなったらしい、どんなカレーができるのか楽しみに帰りにスーパーに寄ってルーを買って帰った。
家に帰ってびっくり、1番大きな鍋で大量のカレーライスおそらく30人分ぐらいあるぞ、カレーのルーを足して無事おいしそうなカレーライスが出来上がった。
d0142498_10340288.jpg
キノコがたっぷり入ったカレーで想像以上にとてもおいしかった!
その日次男は4回おかわりしていた!
その日から三日間、昼と夜はカレーになった、昼は店に持っていってスタッフと一緒に食べた、非常に好評だ!
また作ってもらいたいと思う。
明日は大量のカレーのルーを買っておこう。101.png



# by tohyodo | 2017-09-16 10:01 | 店長のひとり言
6ヶ月の赤ちゃんと一緒にご来店
東洋堂で子宝治療されていた方が無事出産され、赤ちゃんと一緒にご来店、もう6ヶ月になったって、元気な男の子、おめでとうございます。
d0142498_14034503.jpg
本日は、産後の骨盤矯正治療でご来店、腰痛も治しましょう。



# by tohyodo | 2017-09-14 13:46 | 店長のひとり言
浄化
朝、店に来るとママが何やらやっている。
足裏岩盤浴のところに置いてあるパワーストーンカード、さて何が出たのかな、ジェットだって!
d0142498_09524982.jpg
浄化だって、今こそ過去を乗り越えてだって、そんなに辛い過去があったのかママには? 
ひょとして私と結婚したことが辛い過去だったのかも?
ひえー、見なかったことにしよう。
ところでうちの施術の中で気功治療とささ蒸しには、すごい浄化力があります。

店長もパワーストーンカード試してみよう、出ましたハイパーシーン、超越するだって! すげー
d0142498_11154744.jpg
障害や不可能を超越して、夢を実現できるはずだって、
夢かー、地球上から病気をなくしたいねー、それが夢だな101.png

# by tohyodo | 2017-09-14 09:49 | 店長のひとり言
ディズニーシー
ディズニーシーに行ってきたよって、次男、お土産って
こんなもの買ってきた! 
d0142498_07494239.jpg
デビルか?ちょっと似合うかもしれない。


# by tohyodo | 2017-09-12 07:46 | 店長のひとり言